« 13日の金曜日 | トップページ | 2009年2月15日(日曜日) »

小春日和のバレンタインデー

2009年2月14日(土曜日)

2月なのにこんなに暖かくていいのか?(キアヌが出ている方のイルマーレにそんな台詞があったな・・・)と思ってしまうくらいに暖かいバレンタインデー。

この間外食したしね、と今日は家でのんびり+近所の映画館が安い日なので「ベンジャミン・バトン」。

これがなかなかどうして、いい映画でした。じんわりと心に染みるような感じ。デビッド・フィンチャーなのにね、と思ったりね~。昔、「リバー・ランズ・スルー・イット」を見てブラピに恋をした瞬間(高校生でした)を思い出したわよ。ふふふ。

090214

映画の前に散歩した武庫川。菜の花が揺れていました。春はまだかな?

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 2009年2月15日(日曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日 | トップページ | 2009年2月15日(日曜日) »