« Happy Wedding ☆ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト☆ »

たとえば君がいるだけで

♪君がいるだけで 米米クラブ

2009年2月22日(日曜日)

にゃんにゃんにゃんの日。ネコの日ですね。

昨日遅かったので今日は朝寝坊。気がついたら夕方・・・・・。あっという間に1日が終わります。スーパーに行ってる間に雨が降り出しました。

090222

昨日貰ってきたお花。綺麗です。

ブログ、仕事イヤってことしか書いてないやん!と皆に言われましたが、考えてみました。

「もし、働く代わりに一切の家事をしなくてすむ(つまりは独身時代のような生活)なら、働く方を取るか、専業主婦を取るか。」

・・・それなら仕事を取るかも・・・・。ってどれだけ家事嫌いなんだか。ふっ。と言っても、退職する前の特許事務所に戻れるなら、っていう条件で。辞めた後だからこそ思えるのはわかっているけど、それなりにやりがいもあり、それなりに融通が利く、まぁまぁ良い職場だったなー。(どこまでも偉そうな私。。すみません)

明日はオスカーだ!!

|

« Happy Wedding ☆ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding ☆ | トップページ | 魅惑のオスカーナイト☆ »