« おひさしぶ~り~ね~、な会合 | トップページ | ジラソーレで満腹ランチ »

ミスチル哀歌

2009年2月28日(土曜日)

ミスチルチケット一般発売。ありとあらゆる先行予約にことごとく外れてきた直子和子姉妹。一般発売なんて取れる訳ない、と思いつつも一縷の望みをかけて臨む。土曜日なのに早起きな私にホさんビックリ。

で、結局玉砕。電話もネットもつながらず、あっという間にネットで販売終了になったので、すぐにあきらめ~。で、ヤフオクに切り替えてなんとか大阪2日目をゲットです。ゲット。ふ~。

嬉しいけど、高くついちゃったな(オークションは良い点もあるけど悪い点も多いよね)~、と思いながらも、でもまぁ桜井さんに会えるんだからいいか、しかも城ホールだもんね!!!と、だんだんテンションが上がる。た・の・し・み☆

最終日の神戸は高くて手が出なかったです。しょぼん。

予定のない土曜日、布団を干して、ホさんは阪神のオープン戦を見て、私はネット・・・・をしていたら、かずとその友達とその愛娘ちゃんがチーズタルトを食べにやってきたのでおもてなし。1歳2か月の愛娘ちゃんと格闘するホさんを横目に見ながら、3人で優雅にお茶飲んでチーズタルトを食べる。相当変な組み合わせですが、面白かったー。

しかし、誰が遊びに来ようと、のほほんと許してくれるホさんはホント愛すべき旦那さんです。ハイ。ラブ☆

嵐のようにやってきて嵐のように去って行った3人を見送り、その後はまたダラダラと過ごした土曜日でした。

干した布団はふかふかだったぜ☆

|

« おひさしぶ~り~ね~、な会合 | トップページ | ジラソーレで満腹ランチ »

コメント

>オークションは良い点もあるけど悪い点も多いよね

全くです。いろんな方法を駆使してネットでチケットを買いあさり、それを高く売る。それを商売にしている輩がいるようですからね。

投稿: かわせみ | 2009年3月 1日 (日) 22:24

>かわせみさん

そうなんですよね~。今じゃ人気チケットのカテゴリは定価でのやり取りなんて皆無ですよね。。

非常に歯痒いですが、どうしようもない・・・・のでしょうねぇ。かと言って便利な面もあるしねぇ。。とほほ。

まぁでも肝心のチケットが手に入ったので、ヨシとします!!自分じゃ取れなかったし!!

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月 4日 (水) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶ~り~ね~、な会合 | トップページ | ジラソーレで満腹ランチ »