« 恵方巻きっていつから?? | トップページ | 家族の終わりに・・・・ »

恐るべしチョコレートの魔力

2009年2月4日(水曜日)

今日はシチューだから帰りにドンクでパン買って帰らなきゃ(ガーデンズにはローゲンマイヤーとドンクとルビアンが入っているけど、なんとなくドンクが一番好き)、と思っていたのに、失念してそのまま帰宅。

仕方がないので、一旦帰宅後、再度ガーデンズへ。そうするとですね、バッタリ行きあたってしまったわけです、西宮阪急のバレンタイン特設コーナー!!

どうやら今日オープンらしく、空いてるのですよ、奥さん。バレンタインコーナーと言えば、試食も山盛りなのですよ、奥さん。

こうなるともう、止まりません。端からじっくりショーケースを眺め、味見をし、パンフレットをもらい、隅から隅まで堪能していました。恐るべしチョコレート効果。

ビターなものより甘めのものが好きで、イタリアやフランスのものってパッケージやデザインがかわいいけど、味はやっぱりベルギーのものが一番!、な私は、やっぱりブリュイエールが美味しいわね、とオランジェットをふらふらと購入しちゃいましたとさ。

明日からは立ち入り禁止区域にしようっと。。

090204

|

« 恵方巻きっていつから?? | トップページ | 家族の終わりに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻きっていつから?? | トップページ | 家族の終わりに・・・・ »