« チョコとダイヤモンド | トップページ | 10年前は22歳 »

そしていつか捨ててきた夢の続きを

♪蘇生 Mr.Children

2009年2月9日(月曜日)

ツアー後半のチケットはまだ発売前だというのに、今週末からはもうミスチルのツアーが始まるのね・・・・。はたしてチケットは手に入るのか??無理だろうなー。あきらめモード。

またも月曜日。大ショックなことに、今週は水・木連休だと思っていたら、祝日が入る分、木曜は出勤だということ。「その分お金減りますからね~」と言ってる人もいたけど、お金より休みが欲しい、と思うヘナチョコ直子。2連休だと思っていたのに・・・・・・・。大大大ショック。

疲れたので、写真などを見返して仮想逃亡を繰り広げた夜。

090203

6年前に行ったロンドンで、バッキンガム宮殿の衛兵さんたちはいつでも赤いユニフォームだと思っていた私は、グレーのコートを見てかなりガッカリしたのでした。。冬(3月だったけど)だもんね、そりゃコートくらい着るよね・・・・。

|

« チョコとダイヤモンド | トップページ | 10年前は22歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコとダイヤモンド | トップページ | 10年前は22歳 »