« 2009年2月17日(火曜日) | トップページ | オーストラリア人のオーストラリア愛 »

フランべ入ります!

2009年2月18日(水曜日)

「今日は有給だから16時から集いましょう」とお誘いがあったので、姉妹のお茶会。なぜかとてもクレープが食べたい気分だったので、「クレープ・シュゼット食べようね!」と事前に念押し。いつでも食べてばっか。

バイト先まで迎えに来てもらって、そのまま芦屋のアンリへ。クレープ・シュゼットを目の前でフランベして作ってくれるお店って、アンリしか知らない・・・・・。

090218

2号線沿いのお店は御殿みたいでちょっと入り辛いので、阪神芦屋の方へ。春のお花のアレンジメントが可愛かった。そしてお腹が空いていたので、クレープとレアチーズケーキと、サンドイッチを注文。食べ過ぎですな。

でもでも、目の前で作ってくれたクレープは絶品、紅茶も美味しくて、素敵なハイティーとなりました。幸せ。

昔はケーキと言えばアンリか元町ケーキだったけど、今は色んなお店ができて、逆に足が遠のいてしまってるアンリ。でも、やっぱり美味しかったよ。

その後はちらり実家に寄って、毎度の如く色々貰いうけて帰りました。ありがとサンキュー。

|

« 2009年2月17日(火曜日) | トップページ | オーストラリア人のオーストラリア愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年2月17日(火曜日) | トップページ | オーストラリア人のオーストラリア愛 »