« 僕のチョコは安かったわ・・・・ | トップページ | 小春日和のバレンタインデー »

13日の金曜日

2009年2月13日(金曜日)

あっという間に2月も折り返し。バイト生活1か月達成!!!あーしんど。

8時半に家を出て、普段は16時半過ぎに帰宅。18時くらいまでだらだらしてからご飯を作り始める、っていうのがパターン化していたのだけれど、今日は、はっと気がついたら電話が鳴っていて、すでに19時。電話に出ると、「今もう最寄り駅~」というホさんの声・・・・。どうやら眠っていたようです。。。

「寝てたわー!」と言うと、「じゃあガーデンズで本屋によって帰るわ~。もうちょっと寝といたら~」とホさん。お言葉通り、帰って来るまで再度寝させていただきました。ありがたや。

というわけで、晩ごはんは急きょ焼きビーフンとなりました。えへへ。

しかしホント、フルタイムで働く主婦ってのはどうやってご飯作っているのか、教えていただきたい。尊敬です。

|

« 僕のチョコは安かったわ・・・・ | トップページ | 小春日和のバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のチョコは安かったわ・・・・ | トップページ | 小春日和のバレンタインデー »