« どこまで親バカ? | トップページ | 神戸から奈良まで »

3月後半戦

2009年3月16日(月曜日)

朝から松坂の好投を見守る。後ろ髪をひかれながら出勤したホさん。私はというと、9回表まで見て出勤。

久々の仕事は疲れたので、早々と風呂に入り、早々と就寝。アメリカではとうとうERにロス先生とキャロルが登場しましたね!!日本で見られるのは2年後か・・・・と思うと気が遠くなりますが、その前にちゃんと放映してね、NHKさん。。。韓流とかもういいから・・・・・。邦画ももういいから・・・・・。頼むよ・・・・・。

ERは私の海外ドラマ好きの原点です。13年間見続けても、キャストが総入れ替わりしても、まだまだ飽きません。大好き。

090316

湯布院、金鱗湖。のんびりのどかでした。

|

« どこまで親バカ? | トップページ | 神戸から奈良まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで親バカ? | トップページ | 神戸から奈良まで »