« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 球児よりも松坂よりも陣内?? »

ちょっとこういうの嬉しいじゃない

♪Ring! Ring! Ring! Dreams Come True

2009年3月23日(月曜日)

3年前のWBCの時は、LOVERS ROCK聞きまくりだったなーと懐かしい。

咳が抜けません。夜中にゴホゴホうるさいのだ。って自分の咳ですが。

うちの職場、休憩室にはTVがあるのだけれど、いつも「笑っていいとも」なのですよ。でもでもさすがに今日は誰かがWBCにするだろう、と密かに期待していたのだけれど、、、、やっぱり「いいとも」でした。

そんなにタモリがいいのかー!と叫びたくなったよ。いや、ワンセグ携帯じゃない自分を恨むべきでしょうか。。。う~む。

|

« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 球児よりも松坂よりも陣内?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってくあたしも変わってく景色も | トップページ | 球児よりも松坂よりも陣内?? »