« 3日連続カレーでも文句は言わせない | トップページ | 魅惑のイタリアン »

あなたのその心に魔法をかけたい

♪愛してるって言わない 中山美穂

2009年3月26日(木曜日)

YouTubeで「すてきな片思い」全話を見つけたので、ついつい見てしまっている今日この頃。美穂ちゃんと柳葉敏郎主演の、なんともう19年も前のドラマですね。

当時中学2年生だった私ですが、その頃から大の美穂ちゃんファン。特にこのドラマは大好きで、今でも彼女のドラマの中では一番好きです。昔はVTRで永久保存版なんて作ってたけど既に処分してしまったし、DVD化もされていないので、YouTubeで発見できたのは嬉しい驚きでしたー。あー美穂ちゃんかわいいなー、なんて思いながらドップリ浸っちゃった。

それにしても一番驚いたのは、細かい場面場面や台詞をいちいち自分が覚えていること。多感な時期に感じたり見たりしたことは、心に深く刻み込まれているものなんだなーと改めて思いました。ハイ。

090326_2

今も昔も憧れです。

で、木曜日。とにかく風邪を治そうと午前中はずーっと眠り、お腹が減ったなーと思っていたら、かずからランチのお誘いがあったので駅前のRYURYUでパスタを食べ、図書館に行き、あっという間に夜になりましたとさ。行き当たりばったり。 

|

« 3日連続カレーでも文句は言わせない | トップページ | 魅惑のイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続カレーでも文句は言わせない | トップページ | 魅惑のイタリアン »