« お別れよ好きだった人 | トップページ | ゆふいんへやってきました »

愛想なしの君が笑った

♪シーソーゲーム Mr. Children

2009年3月11日(水曜日)

桜井さん、体調大丈夫でしょうか?

旅支度でバタバタしていたので晩ごはんをカルボナーラにしたら、消したと思ったはずのガスの火が点いたままで、卵が固まってしまいましたとさ。かたまり卵のカルボナーラ。てへへ。

「年度末までに有休を取りなさい」指令がホさんに出たのは先月のこと。嬉々として日程を決めた私。というわけで、明日から2泊で九州へ行ってきます~♪た・の・し・み♪

090308

NY 往復分のマイルは、国内2往復×2人分に変身してしまいました。。。遠のくNY。でも待ってろよ、NY。

|

« お別れよ好きだった人 | トップページ | ゆふいんへやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れよ好きだった人 | トップページ | ゆふいんへやってきました »