« 愛しのトム・クルーズ(涙) | トップページ | 朝から大雨金曜日 »

芦屋に引っ越す??

2009年3月5日(木曜日)

お休み☆しかもいいお天気で、最高気温14度。嬉しい・・・・。

ママが目の手術で入院しているので、散歩がてらお見舞いにポーアイまで。遠いので普段ならおっくうだけど、春の陽気とくれば、どこまでも出かけます。・・・・って、ホントは10時半に出発して映画でも見てから行くか、と思っていたのに、家を出たのが13時半だったという体たらくですが。とほほ。

090305

そごうでお見舞い買っていこう、とウロウロしていると、ホワイトデー特設コーナーでサダハル・アオキを発見。バレンタインの時に買いたかったんだけど、他のを買い過ぎて無理だったんだよねー、でも今日はお見舞いだからいいよねー、とマカロンを購入。えへへ。

で、5個入りなので「今一個ずつ食べて、あんた3つ持って帰っていいわよ」と言っていたママも、ひとつ食べて「美味しいわね、もう一個ずつ食べようか」となり、結局1人2個ずつ食べて、残ったひとつはママのおやつに差し上げました(あたりまえだ)。しかしホント美味しかったです。高いだけのことはある。

目やら足やらもろもろで病院行脚している両親ですが、なんだか楽しそうで笑えます。

夜はWBC。イチローいろいろ大変そうですが、まだまだこれからやってくれると信じています。あとはやっぱり孝ちゃん(福留)でしょうか~。がんばってえ~。

さて、定額給付金。我が家はとっても楽しみにしているクチなのですが(もちろん景気底上げのためにぱ~っと使いますわよ、笑)、さっそく調べてみると、なんと西宮はGW明けの見込みだそう・・・・。がっくり。芦屋は早くて3月末だとか。とホさんに報告すると、引っ越すか!だって。今引っ越してももう遅いだろうよ・・・・・・。住民数が多いとやっぱり大変なのだろうな~。早く欲しいな~。と心待ちにする夫婦なのでした。

|

« 愛しのトム・クルーズ(涙) | トップページ | 朝から大雨金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのトム・クルーズ(涙) | トップページ | 朝から大雨金曜日 »