« やはり言わないに限る・・・・ | トップページ | ただ春を待つのは楽しくも哀しく »

こんな夜の中じゃ愛は見つからない

♪ターナーの機関車 山下達郎

お久しぶりです。。風邪のなごりの咳が引かないうちに4月になってしまいそうです。。ううっ。

2009年3月20日(金曜日)

雨の予報なのに曇り。

朝10時から半分眠りながらWBCを見て、夜は芦屋でイタリアン~なお約束、ホさんは京都で飲み会なので、私はそのまま実家にお泊り~、なはずだったのだけれど、風邪っぴきなのでキャンセルに。もちろんホさんは京都に行ってしまうので、結局実家にだけ帰る。

晩ご飯は天ぷらにお刺身、デザートには小山ロール(かずがたまたま買ってきた)という超・豪華メニューでしたが、しかし、風邪の身には食後のイチゴが一番美味しく感じました。・・・ママには言えなかった・・・。

小山ロール、初めて食べたけれど、私は堂島ロールみたいにクリームたっぷりの方が好きだな~。栗は美味しかったんだけど!

090320

NY熱、激しく再燃中。フィーバーです。

|

« やはり言わないに限る・・・・ | トップページ | ただ春を待つのは楽しくも哀しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり言わないに限る・・・・ | トップページ | ただ春を待つのは楽しくも哀しく »