« 3月後半戦 | トップページ | 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »

神戸から奈良まで

2009年3月17日(火曜日)

もうすぐ開通の阪神なんば線。これに乗ったら大阪ドームまで行けるじゃん!とこないだ気が付きました。梅田乗り換えは人が多くて面倒なので良いかも~。

うちの母は、開通記念の1000円乗り放題券を買いそびれた口です。発売日翌々日くらいに行ったら売り切れていたわ!と悔しがってました。近くて遠い奈良が、少しは近くなるのでしょうか??

さてさて火曜日。何してたかな?忘れちゃった。。

最近見たビデオ。「ジャイアンツ」「死刑台のエレベーター」。後者は何度見ても面白いね~。前者は何度見ても何となく印象が薄い一本。ジミーはやっぱりエデンの東かしらね。

|

« 3月後半戦 | トップページ | 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月後半戦 | トップページ | 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »