« こんな夜の中じゃ愛は見つからない | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

ただ春を待つのは楽しくも哀しく

♪ただ春を待つ スピッツ

2009年3月21日(土曜日)

ママとかずとお買いもの。まずはラフォーリアでランチ。いっつも売り切れのAランチ(あり得ない)に運良く今日はありつけました~。美味しかった。味はいいのに、ウェイターさんがイマイチのイタリアン。

その後は大丸でお洋服購入。服を買うのはものすご~く久し振りなのでテンションがあがる。お買い物は楽しいな~♪っとね。なんと1年半前に3人で訪れた時のことを覚えられていました・・・・・!しかも名前まで・・・・!「以前もお買い上げいただきましたよね?○○様ですよね?」とお店に入るなりにこやかに言われてビックリ。

その店員さん、とっても素敵なお姉さんで、控え目でオブラートに包んだような接客がホントもう店員の鑑、って感じなのですが、それでも顧客全員(しかも常連ではない)を覚えられるはずないし、よっぽど妙な母娘だったんだろうねぇ私たち、とこそこそと言い合う。かずがワンピ、私がスカートとカットソーを大人買いしたので、これでまた不思議な母娘としてインプットされたことでしょう。

その後はちらり中華街でお買い物して、実家でお茶飲んでから西宮へ帰る。風邪は一進一退なので、早め就寝・・・・・。

090321

ロンドン~♪

|

« こんな夜の中じゃ愛は見つからない | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夜の中じゃ愛は見つからない | トップページ | 変わってくあたしも変わってく景色も »