« 明かりをつけましょぼんぼりに | トップページ | 芦屋に引っ越す?? »

愛しのトム・クルーズ(涙)

2009年3月4日(水曜日)

昨日たっぷり寝た(普段は23時に寝るところを22時には寝た。早すぎる・・・)おかげで今日はバッチリ元気。日増しにカーテンから漏れる朝の光が明るくなっているのが嬉しいねぇ。もうすぐ春分だ!

そして明日はお休み、と思うとウキウキ。

最近BSで古い映画をたくさんやってくれているので、ちょこちょこ見ています。

「わが谷は緑なりき」。いいですね。少年の目線がキラキラしていて、とても瑞々しい。温かい大家族の悲喜こもごも。いい作品だわ。
「欲望という名の電車」。ビビアン・リーが・・・・・!!そりゃあ物議醸し出すよね。。。すごいです。すごいにつきます。そしてマーロン・ブランド、どんな役でもカッコ良し。

話は変わって、かずから「また当たったよ!!」というメール。またもや、私が彼女の名前で応募した試写会が当たったらしい。今度はトム様の「ヴァルキューレ」。久々のトムだし、この作品の彼の演技はアメリカでも結構評価されているみたいなので楽しみにしていたのに、、、、なんと行けない日程だった。涙。。。。

かずも仕事で行けないらしく、試写会って当たったのに行かなかったら、次から当たらないというジンクスがある(ホントらしい)ので、誰か代わりに行ってくれないかしら~?と思案中。。

嗚呼トム様。仕方がないから自腹を切って見に行くか。ふっ。

|

« 明かりをつけましょぼんぼりに | トップページ | 芦屋に引っ越す?? »

コメント

ワルキューレ?
引き取り先見つかった?

投稿: ゆうちん。 | 2009年3月 6日 (金) 08:54

>ゆうちん

よろしく頼むぜ~!

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月 8日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明かりをつけましょぼんぼりに | トップページ | 芦屋に引っ越す?? »