« 魅惑のイタリアン | トップページ | 三年寝太郎 »

スケートvsサッカー

2009年3月28日(土曜日)

かずが大丸神戸のミロ展に誘ってくれたので、ホさんも誘ってみたところ、最初は「行く」と言っていたのに結局「留守番する」に変更。せっかく晴れた土曜の朝なのだから、駅前まで一緒に行って朝スタバしようよ~!と誘ったところ「スタバは高い上に特に美味しくもないし、食べ物が温かくない」という、ごもっともな理由で却下され(そもそも私たち二人とも紅茶党で、スタバに行ってもチャイラテを飲むのであった)、結局朝マック。まぁこれもアメリカ的でいいか~、と最近アメリカが恋しい私は1人思ったのであります。

しかし、WBC勝利記念で安くなっていたホットドッグはちっとも美味しくなかった。残念。

その後、私はミロ展に行き、かずのお買い物に付き合い、ユーハイムでケーキと紅茶を御馳走になり(しあわせ~)、帰宅。楽しい土曜の午後でした。

夜は、スケートを見ながらサッカーを見るという、サッカーファンに怒られそうなチャンネルサーフィンをしていたところ、真央ちゃんを見ているうちに俊輔が点を入れていました・・・・。そういう人、多かったんじゃないでしょうか・・・・。ああ残念。って言うかサッカー見てる意味ないじゃんよ。。

090327

生まれて初めてナマで見たオペラは「トスカ」。ロンドンにて。これは駅張りのポスターですが、すごいモダンよねー。日本の感覚とは違うな~と思ったっけ。こないだ深夜にNHKでやっていたのを録画したので、早く見たいな。

|

« 魅惑のイタリアン | トップページ | 三年寝太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のイタリアン | トップページ | 三年寝太郎 »