« ディカプリオの出世作なら さっき僕が録画しておいたから | トップページ | 愛しのトム・クルーズ(涙) »

明かりをつけましょぼんぼりに

2009年3月3日(火曜日)

ひな祭り。

ですが、ちらし寿司も桜餅も菱餅も桃の花も何もなく過ぎていった、雨の桃の節句。季節感ナシ。。。

桜餅ぐらいは食べたかったな~と後から思うわたくし。今日はスーパーに行かなかったのでね・・・・・。

午前中は雪まで降って、職場の温度も下がりっぱなしで、あまりの寒さに頭痛がする始末。なので帰宅しても気分がすぐれず、長風呂して早寝。ホさんにあきれられましたが、これ効果ありなんですよ。

ブログに書いちゃうと、書いたとたんに引きそうで黙ってたけど、実はこの冬一回も風邪引いてない。春はもうすぐそこだ、頑張れ私!!

・・・って食生活は独身時代の方が良いもの食べてた気もするので、きっと要因はストレスフリー生活&7時間睡眠ね。独身の頃は5、6時間しか寝てなかったもの~。睡眠ラブ。

|

« ディカプリオの出世作なら さっき僕が録画しておいたから | トップページ | 愛しのトム・クルーズ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディカプリオの出世作なら さっき僕が録画しておいたから | トップページ | 愛しのトム・クルーズ(涙) »