« Do You Dreams Come True ? | トップページ | エイプリル・フール »

2か月半お疲れ様でした

2009年3月31日(火曜日)

お仕事最終日。と言っても2か月半のバイトだったのでサックリと終わる。なんだかんだ言いながらあっという間でございました。

ホさんは送別会なので、お花見第一段!と、かずと毎年恒例のお花見カフェへ行く。って、単に芦屋の桜並木沿いにあるオープンカフェでお茶を飲むだけですが・・・・。春はここでお茶をして、冬はJOJOでホットワインを飲む、というのが姉妹の年中行事ですが、この冬はホットワイン飲まなかったな。。

桜はまだ5分咲きと行ったところで、デジカメ持って行ったのに肝心の写真を撮るのを忘れたという。。。おバカです。

そして、ふと窓の外を見るとうちの父が歩いているではないですか!糖尿の気があるので食後のウォーキングを始めた、というのは聞いていたけど、まーこんなとこまで!と思ったものの、考えることは私たちと一緒できっと花見気分だったのでしょう。会っていることは内緒だったうえ、母に知られると「芦屋に来たならどうして実家に寄らないの!」と怒られるのは目に見えているので、こっそり知らんぷりした姉妹でした。変な一家。

090331

強風で、まだまだ散るはずのない花が飛ばされていて可哀想だったので拾ってきたよ。

家に帰ってもまだホさんは帰ってなかったので、ひとりトスカを見る。素晴らしい。

|

« Do You Dreams Come True ? | トップページ | エイプリル・フール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do You Dreams Come True ? | トップページ | エイプリル・フール »