« 芦屋に引っ越す?? | トップページ | 巣籠り小春日和 »

朝から大雨金曜日

2009年3月6日(金曜日)

午後から晴れ、という予報を信じて洗濯ものを軒下に干して出かけたら、午後じゃなくてやっと夕方に晴れ間が覗いたよ。天気予報信じるべからず・・・・・。

夜は録っておいた「ゴッド・ファーザー」を見る。これ、何回見てもストーリー覚えられないんですよ・・・・。いや、あらすじは判ってるんだけど、細かいエピソードがどうしても覚えられない。つまりは好きじゃないってことなんだろうけど、でもなんとなく何度も見てしまうという・・・・。時間の無駄のような気もしますがね。でも若かりしアル・パチーノはなかなか素敵だと思います。ハイ。

090306

気がつけば、来月で引っ越しから1年で、再来月にはギリシャから1年。ギリシャ、また行きたいなー。ノンビリ具合がとても素敵だったー。

|

« 芦屋に引っ越す?? | トップページ | 巣籠り小春日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋に引っ越す?? | トップページ | 巣籠り小春日和 »