« 巣籠り小春日和 | トップページ | 忘れたくないよ こんなに素敵なら »

人ごみに流されて変わって行く私を

♪卒業写真 松任谷由実

2009年3月8日(日曜日)

卒業シーズンですね。

春到来!の暖かい日曜日、転職で東京へ行ってしまうMちゃんを囲んでのランチ@芦屋。ルビアンでランチ→マザームーンでお茶、という、いつもいつも代り映えしないお店選びで、おしゃべりに花を咲かす。

なんだかんだ言いながら地元率がとっても高い仲間内ですが、これでもう「芦屋在住」の子が1人もいなくなるねぇ、それでもまた芦屋で集まるんだろうねぇ、などと言いながら。

見た目も中身も変わったようで、昔から変わらない部分は確かに存在していて、その部分にほっとさせられることって多いよね。東京でもがんばってね!

3月は、別れと出会いの季節です。

090311

|

« 巣籠り小春日和 | トップページ | 忘れたくないよ こんなに素敵なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣籠り小春日和 | トップページ | 忘れたくないよ こんなに素敵なら »