« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

お別れよ好きだった人

♪LOLIPOP JUDY AND MARY

2009年3月10日(火曜日)

一転寒い火曜日。まだ冬か???

今のバイト先は、とある行政機関なんだけれど、職員さんの対応に「なんだかなぁ」と思う事がとっても多い。もちろん一般の人(それもお年寄りが多い)相手の対応なので、大変なのもわかるけれど、そんな対応するくらいなら、私がやった方がまだ上手いんじゃ?(イヤ、本気で)と思うこともしばしば。

まぁ、所詮バイトなので黙って見てるんですが。そして、じゃあやれよ!と言われても困るんですが。笑。

090309

今度はいつ行けるのか、NY。

|

« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

コメント

私もね~初めての病院勤めにチョット困惑
先生>看護師>事務>患者
みたいな所があって。。。
整形外科だから、こちらも相手は大半が老人
ちょっとオカシインジャネ?と思うこと多々あり
普通の「企業」じゃ、それ通りませんぜって
でもペーペーなのでね、シランプリ
それが駄目なのだけれどね~

投稿: ゆうこ@名古屋 | 2009年3月15日 (日) 18:51

>常滑のゆうちゃん(笑)

笑えるわ・・・・。そうね、常滑ね。ぷぷっ。

そうそう!!一般企業勤めをしていた身からすると
信じられないことをポンポンやってるもんね。
びっくりするわ!「お客様は神様です」精神が
一切ないもん。。

病院もそうだよね~!って私は患者の立場でしか
判らないけど、どのお医者さんも皆どこかしら高
圧的な面があるよね。。歯医者はまだマシな気がする。

お互いヒラは辛いよね・・・・。あ~明日からまた
がんばらねば。

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月15日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたくないよ こんなに素敵なら | トップページ | 愛想なしの君が笑った »