« 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | こんな夜の中じゃ愛は見つからない »

やはり言わないに限る・・・・

2009年3月19日(木曜日)

な~んにも無理をした覚えも何もないのに、やはり起きると声が出ず、風邪・・・・・・。とりあえずあと1時間寝よう・・・・・と寝ていると、バタバタと走ってきたホさんが「藤原紀香離婚やって!」・・・そんな大ニュースですか??

結局仕事も休み(アルバイトって素敵。正社員の頃はこれくらいの体調なら絶対行ってたもんなー)、次に起きたら14時。なんとなんと、と思いつつ、起きてスープ飲んで洗濯してちょっとビデオ見て、野球見て、17時から20時までまた寝る。

帰ってきたホさん(オレンジジュースと、なぜかポテトチップを買ってきてくれた。なぜ??)と、再度野球の録画を見て、23時に就寝、翌朝は8時まで寝てました。

・・・・・寝過ぎやがな・・・・・。

でもホントどうして風邪引いたんだろう。敗因はやはり、「今年は風邪引いてない」ってブログに書いちゃったことでしょうか・・・・・。言わないに限るな。教訓。

|

« 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | こんな夜の中じゃ愛は見つからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東子ちゃん弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | こんな夜の中じゃ愛は見つからない »