« ジラソーレで満腹ランチ | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに »

ディカプリオの出世作なら さっき僕が録画しておいたから

♪タダダキアッテ Mr.Children

2009年3月2日(月曜日)

さー月曜日!今週もがんばりましょう。しかし今日も寒い。3月って意外に気温が低い日が続くのよね・・・・。やだやだ。

チケットが取れたので、ミスチルをヘビロテ。ツアーがもう始まっているので、すごーくセットリストが気になるけれど我慢我慢です。好きなバンドが、デビューから15年以上経っても解散もメンバーチェンジもせずに第一線で活躍し続けてくれているのって、実はとってもありがたいことよね。

再来週は東子ちゃんのライブです。ちょっとアルバムリリースの間隔が開きつつあるけど、それでも彼女は年に数回弾き語りライブをしてくれるので、これもまた幸せなことね。

|

« ジラソーレで満腹ランチ | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジラソーレで満腹ランチ | トップページ | 明かりをつけましょぼんぼりに »