« 朝から大雨金曜日 | トップページ | 人ごみに流されて変わって行く私を »

巣籠り小春日和

2009年3月7日(土曜日)

良いお天気ですが、1日家にこもる。ゴッド・ファーザー・パート2を見て、海外ドラマ見て、野球。まさかコールドとは・・・・。冷蔵庫に何もなくて、晩ごはんが超・質素になってしまいましたとさ。行けよ買い物くらい、と思わないで下さい。。。。

この時期から野球が見られると、なんだかシーズンが1か月早く始まったみたいでちょっと得した気分ですね。

090307

タヒチ。3億円当たったら年に1回くらい行きたいかも。でも丸1日かけて行くのは億劫だなー、なんて思うと、ハワイはホント身近なリゾートですねん。雰囲気が全然違うけど。

|

« 朝から大雨金曜日 | トップページ | 人ごみに流されて変わって行く私を »

コメント

スーパー激近のくせに!

投稿: ゆうちん。 | 2009年3月13日 (金) 08:56

> ハワイはホント身近なリゾートですねん。雰囲気が全然違うけど

そうなんですか。タヒチにも行ってみたいですよ。

投稿: かわせみ | 2009年3月13日 (金) 23:31

>ゆうちん

でもさ、イズミヤと言えどもガーデンズ内だから、スッピンにスウェットでは行けまい。となると、ちょっと牛乳買いに行くだけでも化粧・・・・?もういいや・・・・ってなるわけです。わかるでしょ~?

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月15日 (日) 15:13

>かわせみさん

どちらも南太平洋なのですが、雰囲気がまったく違うんですよねぇ。
ハワイ(と言ってもワイキキ周辺しか行ってませんが)はやはりアメリカンな雰囲気たっぷりで、陽気なリゾートでしたが、タヒチはフランス領、本当にノンビリノンビリしたところでした!
もちろん海はどちらも最高でした★

投稿: 直子@管理人 | 2009年3月15日 (日) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から大雨金曜日 | トップページ | 人ごみに流されて変わって行く私を »