« 麗しの美穂ちゃん | トップページ | ひさしぶりだねイタリアン »

さよならER

2009年4月7日(火曜日)

久々に図書館に行く。便利です。ヒマ人にはなくてはならないアイテムでございます。引き続きいいお天気なので布団干したり。気持ちいいねぇ・・・・。

で、もう書くことがないわけです。笑

ER、最終回がとうとう終わりましたねー。最終回視聴率は、サインフェルドやフレンズに遠く及ばなかったということですが、そもそも比べる対象が違うような・・・・。なんにせよ15年見続けた番組がなくなるというのはホント寂しいものですね。

090407

もうすぐギリシャから1年。早い早い。カリメーラ。

|

« 麗しの美穂ちゃん | トップページ | ひさしぶりだねイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しの美穂ちゃん | トップページ | ひさしぶりだねイタリアン »