« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | いちばん近いつもりだよ »

春のエーゲ海

2009年4月20日(月曜日)

そういや昨日は引っ越し1年目だったな。特に何もせず終わってしまいましたが・・・・。退職してからもそろそろ1年。英文タイプの能力、きっとものすごく低下してるはず、と思うと怖いです。せっかく習得したのに、もったいない。

NHKの世界遺産番組がギリシャでしたが、行ったことがある場所はパルテノン神殿しか出てこなかった。1度訪ねた場所と未踏の地では、なんというか親近感が違うのよねー。

090420

|

« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | いちばん近いつもりだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | いちばん近いつもりだよ »