« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 | トップページ | この街に大切な人がいる »

自分以外の誰かのために願い事をしよう

♪口がすべって Mr. Children

2009年4月15日(水曜日)

ミスチルのライブ、土曜はかずが行けないので、てっとり早くホさんを誘う。「いや、オレいいわ・・・」という彼を無理やり引きずり込む。「昔の曲しか知らへんし」という彼(30代の人たちって大体そうよね。逆に言うと、今の10代、20代のファンの子たちって昔のアルバムの曲とかも知ってるのかなぁ?最近ファンになって昔の曲まで網羅するのって大変そう・・・・。って余計なお世話か)に新作お勉強させるのも酷というものか??

ってどうでもいいですね。

駅前で、図書館やら銀行やら細々した用事を済ませ、思ったより早く戻ってきた確定申告したお金で、久々に1人ランチ。駅前タイ料理屋さんでパッタイ。美味しかった。

今季初めてドラゴンズの試合をテレビで見る。阪神戦なので。阪神の試合はほぼ毎試合テレビ中継されていて、ほぼ毎試合ホさんが見ているので、いつの間にかオーダーも、各選手の登場時の音楽も、応援歌も、なぜか知っている私。門前の小僧、ってやつかしら。。ちなみにドラゴンズの方はさっぱりわかりません。でもファンです。ドアラは知ってます。笑。

かずが「アイス食べたい」と会社帰りにガーデンズにやってきたので、ホさんと赴き3人でコールドストーン詣で。今日は歌まで歌ってもらっちゃった。ふふっ。

|

« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 | トップページ | この街に大切な人がいる »

コメント

> 「いや、オレいいわ・・・」という彼を無理やり引きずり込む

お疲れ様です(笑)

投稿: かわせみ | 2009年4月17日 (金) 16:44

>かわせみさん

あはは。こうしていつも私の用事に付き合わされる可哀想な旦那さんです・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月19日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 | トップページ | この街に大切な人がいる »