« 彼女はどうしてるの? 今度はいつ会えるの? | トップページ | 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 »

相変わらず間抜け・・・

2009年4月18日(土曜日)

快晴土曜日。今週は特に何も用事がないのでひさしぶりに実家に顔を出すことにする。ええ、うちのパパ、ちょっと前に夜のウォーキング中に転んで階段で顔を打ち、前歯が3本欠けたそうです。・・・・厄除け行った方がいいんじゃ??しかしもうトシですね。

ちなみに救急車呼んでみたところ拒否されたそうです。なので自分で運転して救急病院に行ったそうです。可哀想に。

そんなパパのお見舞いも兼ねて、夕方からお出かけ。JR西宮まで歩いて、JR芦屋から実家までまた歩く。適度な運動になりました。しかし実家付近は緑が多くて、久しぶりに見るとまるで森のようです。空気が気持ちいい!ってのはちょっと言い過ぎ。

大量の晩ご飯をいただき、大量のお土産を手に入れ、真央ちゃんに酔いしれ(ホさんとパパは蚊帳の外~)、バスに乗り電車に乗って、もうすぐ最寄り駅・・・・というところでハタと気づいたのは、「実家に家の鍵忘れてきた!!」ということでした。

そのままトンボ帰りで芦屋駅まで持ってきてもらいましたとさ。血は争えませんね。。

|

« 彼女はどうしてるの? 今度はいつ会えるの? | トップページ | 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女はどうしてるの? 今度はいつ会えるの? | トップページ | 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 »