« いつから昭和の日? | トップページ | メーデー・メーデー »

4月も終わり

2009年4月30日(木曜日)

おととしの今頃はNYにいて、去年の今頃は、最後の出社日でした。仕事を辞めて1年か~。早いな~。極楽だな~。極楽道人生。でも今年は風邪。

朝6時に起きて、7時にホさんを送り出し再度眠る。目覚めたらお昼前。・・・寝過ぎです。

しかし大分体調は良くなり、少なくとも熱は下がっていたのでシャワーを浴びて、お昼を食べる。また雑炊。もう飽きたな~、プリン食べたいな~、と、冷蔵庫を見ると生クリームとクリームチーズがあったので、チーズムースを作って食べる。風邪なのか何なのかよく判りません。

晩ご飯もしっかり作ってしっかり食べる。やっぱり栄養と休養が風邪には一番ですねぇ。しかし鼻水は止まらないのでした。

|

« いつから昭和の日? | トップページ | メーデー・メーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつから昭和の日? | トップページ | メーデー・メーデー »