« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)1日目 | トップページ | ポーニョポニョポニョ・・・・ »

夜桜ナイト

2009年4月3日(金曜日)

開花が早かった割には寒さのせいで全然開かない桜。この週末は満開だと思っていたのに、ちょっとずれそうだなー、でも来週末まで待ってたら絶対散ってるなー、と熟考の末(おおげさ)本日夜桜見物を決行することに。

昼間には、明日姪ッコのピアノの発表会に行くのでクリームチーズのパウンドケーキを作る。味見と称して食べ過ぎた・・・・・・。とほほ。

090403

仕事帰りのホさんと待ち合わせて夙川へ。7分咲きと行ったところですが、暖かい金曜の夜、仕事帰りの人たちや学生の団体さん、家族連れがたくさんでした。私たちもシートを引いてお弁当(買ったやつ)をいただきました。夜桜の下でお弁当食べるのなんて何年振りだろう?

0904032

食後は、夙川~苦楽園をゆっくり散歩。夙川寄りは屋台も多くて賑やかだけれど、苦楽園の方は割と落ち着いていて良い感じでした。でも週末はどこも凄い人なんだろうなー。

帰宅後は、お互いプロ野球の結果に満足してニュースのはしご。これから半年、楽しませていただきまーす★ 

|

« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)1日目 | トップページ | ポーニョポニョポニョ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)1日目 | トップページ | ポーニョポニョポニョ・・・・ »