« 人生初お好み焼き | トップページ | 優しく響くあの口笛のように »

君の青い車で海へゆこう

♪青い車 スピッツ

2009年4月12日(日曜日)

うちの近所のパン屋さん=ガーデンズ内のパン屋さん、になるので開店は10時。「どうしても焼きたてフランスパンが食べたい」私は、10時にホさんに買いに行ってもらいました。しかしねぇ、パン屋というものは7時から開いてるのが普通ではないのか?と思うのですが・・・。

焼きたてフランスパンは超美味で、ぱくぱく食べられました。しあわせ。

その後は家でだらだらとテレビ見たり本読んだりしているうちにあっという間に夜になり、お買い物に行って1日終了。早いなー。

090412

ギリシャ。あのノンビリ具合がたまらなく愛しい、日々ノンビリ暮らしている最近の私。

|

« 人生初お好み焼き | トップページ | 優しく響くあの口笛のように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初お好み焼き | トップページ | 優しく響くあの口笛のように »