« さよならER | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »

ひさしぶりだねイタリアン

2009年4月8日(水曜日)

ひさしぶり~なゆうこりんとの会合、ひさしぶり~なバーカロ。今回はかずを交えて3人です。

なんと、わたくし、自宅からお店まで歩いてみました。いくらヒマとは言えバカかも。電車で言うと約2駅ですから・・・・。1時間20分かかりましたがね、途中夙川の桜などを見つつ、まぁ楽しかったです。ハイ。待ち合わせの宮塚公園の桜も綺麗でした。

で、久々のバーカロは私たち以外お客がいなくて閑古鳥。やっぱり不況なのね~、とひしひしと感じます。

食べたもの
前菜盛り合わせ
エビとズッキーニのマリネ
羊肉ロースト
和牛ホホ肉煮込み手打ちパスタ
ボンゴレビアンコ

いやー美味しかった。ひさしぶりのイタリアン堪能でした!そして楽しい時間をありがとう★

帰りは、ひとり芦屋川を北上。ライトアップされた桜が美しかったなー。去年は毎日バスの車窓から見ていたんだけど。やっぱり芦屋は大人の街だなーいいなー、とひとりごち。

定額給付金の案内がやっと来たよ!嬉しいよ!焼き肉食べたいな!(食い物ばっか)

|

« さよならER | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »

コメント

歩いてきてたのかい!
びっくりだぜ…。
美味しかったね。楽しかったね。
水漏れ修理してたね。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2009年4月 9日 (木) 11:25

定額給付、我が家のものは来週振り込まれるようです。
何に使いますかね?

投稿: かわせみ | 2009年4月10日 (金) 17:43

>ゆうちん

そう!歩いたの!さすがに疲れた・・・・。
水漏れしてたね。。もうちょっと活気欲しいよね・・・。
楽しかったけど☆次はどこにしましょうか?

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月10日 (金) 19:12

>かわせみさん

いいなぁもう振り込まれるのですね!
わたしのところは早くてもGW明けみたいです。
この週末に書類作って送らねば!!
「旅行」「飲食」の人が多いようですが、うちも
多分どちらかになると思います。飲食の方が
地元貢献になるのかな?

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月10日 (金) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならER | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »