« 逆・ドーナツのたたり | トップページ | 4月も終わり »

いつから昭和の日?

2009年4月29日(水曜日)

気がつけば、天皇誕生日→みどりの日→昭和の日、となっていた4月29日ですが、昭和の日、と言われてもあまりピンときませんなぁ。

やはり風邪。のどが痛く、熱もあり、鼻水も出る。というわけで、昨晩22時から眠り、起きたのは10時。ホさんが雑炊を作ってくれたので食べる。と言っても、横につきっきりで調理指導したのは私ですが、「作ってあげよう」と思ってくれる気持ちが嬉しいのです。ハイ。

その後、15時から19時まで再度眠り、ホさんは閉店間際のデパートに自分の晩ご飯を買いに行き(天津飯と生ハムとフライドチキンを買ってきたよ。。どういう組み合わせじゃ?)、私は果物を食べ、再び23時から翌朝まで眠り続けましたとさ。

せっかくのGWだというのに・・・・。情けなし。しかしなぜ風邪をひいたのか。謎だ。。

|

« 逆・ドーナツのたたり | トップページ | 4月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆・ドーナツのたたり | トップページ | 4月も終わり »