« いちばん近いつもりだよ | トップページ | 反比例??? »

ただのプリンセスではありません

2009年4月22日(水曜日)

映画の日なので大阪遠征。「ある公爵夫人の生涯」を見るか悩んで、キーラの時代ものもいい加減飽きたのでパス。お目当てだった「レイチェルの結婚」を見ようとスカイビルへ。途中でカスカードに寄って、ついついパンを買いすぎる。総菜パンが大好きな私はカスカードも大好きですが、プレーンなパンが好きな人って、カスカードってあんまり・・・・って言うよね。気持ちはわかります。

で、映画。アン・ハサウェイがオスカーにノミネートされた一本。受賞するにはあと一歩、な気がしますが、でも上手かった!「ブロークバック・マウンテン」でやるなこの子、と思ってたけど間違ってなかった。家族の問題って、ついつい皆が過剰に反応してしまって、歯止めが利かなくなっちゃうけれど、そんな、ある1家庭がリアルに描かれていたよ。

やっぱり映画っていいですねぇ。この季節はオスカー候補になったものが色々出てくるので、楽しみ☆

|

« いちばん近いつもりだよ | トップページ | 反比例??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちばん近いつもりだよ | トップページ | 反比例??? »