« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 君の青い車で海へゆこう »

人生初お好み焼き

2009年4月11日(土曜日)

やっと再来週のミスチルのチケットをゲット。多分見切れる席なんだけど、とっても後ろの方なんだけど、でもいいの。今回は豆粒程度じゃなくて、お饅頭程度には見えるはず。ってどんな例えじゃ。嗚呼桜井さん。早く会いたい・・・・・heart04heart04heart04ラブ。

まるで夏のような1日。しかし1年で初夏が一番好きな私はもう大興奮(言い過ぎ)。気持ちいいな~。幸せだな~。そういうわけで、今日は王子動物園へ。何を隠そう動物好きなホさんは、前の日から「明日は動物園!」と嬉しそうでした。

お花見もできる暖かい週末ということで、家族連れだらけだったけど、のんびりと堪能!いつ行ってもサル好きなホさんは「ゴリラがよかったなー」、海の動物好きな私は「アシカ気持ちよさそうだったなー」と、毎回感想が一緒です。

そして全国で3か所にしかいないというパンダを見るのを忘れたのに気がついたのは、帰りの電車の中でした。まぁ何回も見てるし、今日は混んでたし、近いんだからまた来ればいいわね。

駅前スタバでフラペチーノ買って、夕暮れの中を帰る。ホント気持ちのいい土曜日でした。毎週こんな週末だといいな。

晩ご飯は、生まれて初めて自分でお好み焼きを作る。実家では小さい頃にホットプレートで親が作ってた気がするけど、成長してからは「お好み焼きは外食するもの」だったので。しかし、やはり自作のお好み焼よりはプロ(?)が作るお好み焼の方が格段に美味しいのであった。焼きそばはねー、それほど差がなく作れるんだけど。

090411

NYの散歩道。世界中どこでも、いいお天気の春の日の散歩は楽しい。

|

« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 君の青い車で海へゆこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 君の青い車で海へゆこう »