« 反比例??? | トップページ | いつの日にか君に届くならいいな »

一番きれいな色ってなんだろう?

♪GIFT Mr. Children

2009年4月24日(金曜日)

いよいよ明日だ~!楽しみだ~!

090424

チューリップもそろそろ終わりですね。そしてANAの燃油サーチャージが0になるそうですね。なんか・・・行く予定ないから凄く悔しいぞー!

今日から無印が10%オフなので、ついでに1日買い物デーにしちゃおうとウキウキと出かける。まずは駅前の無印で、文具とか家庭用品とか細々と買い込む。

それからガーデンズに寄って、化粧品散策。フェイスパウダーはずっとケセランパサランを使っていたんだけれど、そろそろなくなるし、近場(=ガーデンズ)で買えるものに変えようかな、とシャネルへ。妹が使っているのを借りてみて◎だったので。カウンセリングを受けて購入。

スキンケアはずっとアルビオンですが、ここもガーデンズに入っておらず、梅田阪急か神戸大丸のカウンターはいつも死ぬほど混んでいる(15人待ちです、とか言われたら、じゃあいいです、って言ってしまうイラチな私)。早めにストックを買っておけばいいんだけど、それも面倒で、結局いつも切らしてはコンビニコスメでしばらく代用、を繰り返している始末。これじゃあいかん、と、RMKを散策。お姉さんが親切で、買わなかったのにサンプルたくさんくれました。シャネルのお姉さんとは大違いだった・・・・。暴露。

その後は下着売り場に移動して、春下着購入。はー久しぶりに色々お買い物をして、溜まってないはずのストレスを発散した気分。やっぱりお買い物はアドレナリンが放出されるのかしら。満足じゃ。ふふっ。

気分よく帰宅して、ホさんの晩ご飯を作って芦屋へ。夜はゆうちんとアグリオ。

もう何年も通っていますが、ちょっと味が落ちたかも・・・?と感じつつ、それでも通ってしまうのは、天下の宝刀「明太子ピラフ」のおかげであります。

お互い、お酒で痛い思いをしたことが片手では足りない(多分)私たちは、草なぎくんに同情しきり。何が辛いって、二日酔いの状態で寝させてもらえないのって地獄よねぇ、なんてバカなことを延々と話し合いましたとさ。ああ私たちってなんて平和なのかしら。

帰りは無理やり阪急経由で帰ってもらう。楽しい会合でした。どうもありがとう!明日もお仕事がんばってねー!

帰宅後は草なぎ会見を見て「どんな時にお酒飲みたくなりますか?」という質問に大ブーイングだった夫婦でした。・・・・酒飲みにそんなこと聞いたって「いつでも」とか「仕事上がり」とかしか答えられんよね、って。酒飲みは酒飲みに甘いのです。間違っていると言われればそれまでですが。とほほ。

|

« 反比例??? | トップページ | いつの日にか君に届くならいいな »

コメント

楽しい宴をありがとうでした。
しかし、ガーリックトーストまでか!
と、びっくりしましたね。

会見を見た私とハハ、
「もう飲みませんなんて、口が裂けても言えないよねー!」
ここにも酒飲み親子がおります。

二日連続のミスチルどうだったー?
って、日記を待てってか。

投稿: ゆうちん。 | 2009年4月26日 (日) 16:25

>ゆうちん

こちらこそありがとー!
ガーリックトーストはそれでもまた次回絶対頼みますが・・・・。やっぱりあの日帰宅後は会見に釘付けだったよね。笑

ミスチル☆とっても素敵でした。もうねぇ・・・・うっとり。そして、飛び跳ねて手足筋肉痛です。

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月27日 (月) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反比例??? | トップページ | いつの日にか君に届くならいいな »