« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 »

雨は冷たいけど濡れていたいの

♪雨 森高千里

2009年4月14日(火曜日)

カラオケでよく歌ったなー。カラオケもう1年以上行ってない気が、って別に行かなくていいんだけど。懐かしいわん。

朝から雨。これだけひさしぶりだと、ちょっと嬉しかったり。・・・・と言えるのも、出かける用事がないからなのだろうけど・・・・。雨音を聴きながらのんびり「イヴの総て」を見る。女の野望って男の野望よりも凄いよね。

1日雨だったので結局外出も止めて、晩ごはんはパスタにしちゃいました。夕飯がパスタ、って許せない男の人もいるらしいですが、ホさんはもちろんOKなのでホント良い旦那さんです。(ポイントはそこなのか?)

やっとドラゴンズの試合が見れる!と楽しみにしていた阪神中日戦は雨天中止なので、今月からハイビジョンで始まったNHKの自然番組を見てサバンナに思いを馳せる。動物番組とか紀行番組とか、昔は親が見てるのをバカにしてたけど、結局同じものを見てるよなぁと思う今日この頃。動物好きなホさんと共に釘付けでした。

090414

タヒチ。南太平洋の次は、インド洋とかカリブ海とか見てみたいな~。あ、プーケットは広義だとインド洋に入りますか??

|

« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 »

コメント

うわ!昨日、うちもパスタやった。笑。
めったに夜パスタは無いねんけど。

投稿: hanaco | 2009年4月15日 (水) 19:41

>hanaちゃん

わー偶然。パスタは楽でいいよねぇ。
1人なら毎日でもいいんだけど・・・・。

hanaちゃんは毎日しっかりちゃんと作ってるから
偉いな~。私もがんばります。って言うだけかも・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月16日 (木) 09:49

へぇー。
晩御飯がパスタではいけない人っているんだ。
勉強になりました。
今日はランチがパスタでした♪
ほうれん草とベーコンのカルボナーラ。

投稿: ゆうちん。 | 2009年4月16日 (木) 17:56

>ゆうちん

えー、女の子でも和食派の子とか「家でパスタってしないな~」って子、結構いるよ。他にも「お好み焼きや焼きそばはお昼ごはんのみ」って人も時々。
要は、晩ごはんに粉モノオンリーって言うのが不可なのかしらね。1人だと、パスタって楽でいいんだけど。

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月17日 (金) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しく響くあの口笛のように | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)2日目 »