« ひさしぶりだねイタリアン | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »

おもちゃの時計の針を戻しても

♪君がいた夏 Mr. Children

2009年4月9日(木曜日)

今日もいいお天気。春の陽気、じゃなくて初夏の陽気ね。毎年なら桜とつつじが一緒に咲いてるのってあまり見ないけれど、今年はもうつつじが花開いていたよ。早いねー。

ところで今気になっていること。来週で引っ越して1年。ということはカーテンも吊るして1年。そう、そうなんですよ、1年洗濯してないのよね。。そもそもカーテンってどれくらいの頻度で洗濯するのかよくわからないけど、でも1年ってナイよねぇ。家で洗えるカーテンなのだし、毎日ヒマなんだから、4月の目標は「カーテンを洗う」にすることにします。。。ハイ。

090409

ギリシャ。行きた~い!

|

« ひさしぶりだねイタリアン | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりだねイタリアン | トップページ | 死ぬまでわくわくしたいわ »