« 僕の方こそありがとう | トップページ | 逆・ドーナツのたたり »

ドーナツのたたり

2009年4月27日(月曜日)

ああもう久しぶりで何してたかも覚えてないな~(と書いてる今日は5月7日)、と思い返している4月のGW突入週間。ホさんは暦通りで出勤・・・・・でしたが、そうそう、朝起きるなり「調子が悪い・・・・」とのこと。

「もう今日は休むわ」と言ってそのまま寝込んでおられました。

普段、何があっても会社を休まない彼なので、なんだなんだ天変地異か、出社拒否か、なんだなんだ?と思いましたが本当に体調が悪そうだったので、昨日私のドーナツ食べるからだよ・・・・・と心の中で悪態を付きながらうどんとか雑炊とか作ってあげました。

しかし夕方になって体調が良くなったホさん。

「1日家にいるってホンマにヒマやな・・・・・」だって。彼に専業主夫は無理なようです。まぁ良くなってよかったよかった。

|

« 僕の方こそありがとう | トップページ | 逆・ドーナツのたたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の方こそありがとう | トップページ | 逆・ドーナツのたたり »