« いつの日にか君に届くならいいな | トップページ | ドーナツのたたり »

僕の方こそありがとう

♪GIFT Mr. Children

2009年4月26日(日曜日)

起きたら、ふくらはぎと二の腕が筋肉痛。。昨日のジャンプと腕突き上げが原因なのは明らかではありますが、たったそれごときで筋肉痛になってしまう自分に唖然。情けないよ、アンタ・・・・・。

今日のライブのお供は妹ちゃん。もともとミスチルファンだったのは彼女の方ですが、いつの間にか私も惹きつけられてました。さすがミスチル。待ち合わせは「15時半あたりに芦屋を出発する東西線の電車の後ろから2両目」。無事に甲子園口から乗り込みました。

昨日は屋台でたこ焼きを食べたので、今日は焼きそばとフランクフルト。今日の座席は、昨日とは反対側のサイドバックで、昨日よりは正面寄りで舞台が見やすい分、席は後方。昨日は桜井さんの表情が肉眼ではっきり見えたけど今日はちょっと遠いかな?それでもとっても近いので大満足。

筋肉痛をものともせず、今日も跳ねて飛んで、たまに休憩して(笑)、楽しい2時間半でした。やっぱりライブはファン同士で行った方が何倍も楽しいね。あー幸せ。桜井さん、メンバーのみんな、どうもありがとう!今日も大いに盛り上がったライブだったよーheart01

帰りはミスドでライブの反省&いつものよもやま話をだらだらと。明日の朝ごはん用にもしっかりお持ち帰りにいたしました。たまのドーナツって幸せよね。

お留守番のホさんは、散髪に行った後、1人で飲みに行ったらしくご満悦でしたが、なんと、私がお風呂に入っている間に勝手にドーナツを食べていて大ショックheart03私用に買っておいたダブルチョコレートだったのに!!!!聞いてから食べてよ!!と本気で怒ったら、まさかドーナツでそこまで怒られるとは思っていなかったらしく、逆にビックリされましたが、食べものの恨みは怖いのだよ。

嗚呼私のドーナツ・・・と思いつつ、ミスチルを反復しながら眠りについた日曜日。

|

« いつの日にか君に届くならいいな | トップページ | ドーナツのたたり »

コメント

いいなぁ〜二日間もミスチル行ったの?!
元気すぎるわ。うらやましい。
私高校時代からずっとミスチル好きだったのよ〜!!
ほぼアルバム持ってるのよ。でも最近のは知らないの。
旦那もミスチル好きやから、いつか行きたい!!

投稿: hanaco | 2009年4月28日 (火) 18:18

> 勝手にドーナツを食べていて大ショック

似たようなことを私もやってしまったことが・・・

投稿: かわせみ | 2009年4月29日 (水) 00:22

>hanaちゃん

そうなの!ラッキーにも2日とも行けたの!とってもよかったよ~。
私たちの高校の頃ってミスチル凄い人気だったよねぇ!イノセント・ワールドとかいつも流れてたよね。今でも思い出すわ。ライブのチケットはなかなか取れないんだけど、是非一回は行ってみて~。感動よ★

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月30日 (木) 14:58

>かわせみさん

男の人には、なかなか「お菓子ひとつにかける思い」が判らないみたいですよね・・・。明日食べようと思って大事に取っておいたものが奪われるこの気持ち・・・・って大げさなようで、重要なんです。ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年4月30日 (木) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの日にか君に届くならいいな | トップページ | ドーナツのたたり »