« 念願の焼き鳥☆ | トップページ | さようなら5月。 »

思い立って海、思い立ってIKEA

2009年5月30日(土曜日)

5月も最後の週末だ。

朝から所用で訪ねてきた妹がスタバのデリバリ-をしてくれました。外国みたいでちょっと嬉しい。

そして、ひさしぶりに甲子園浜にでも散歩に行く?と言いながらダラダラしていましたが、再び訪ねてきた妹から実家の車を借り受けたので、思い立って南芦屋浜へ遊びに行く。ここに来るのも久しぶりだねぇ、とのんびりと散歩。しかし「雷注意報が出ていますのでお帰りください」というアナウンスが・・・・・。最近、落雷で人が死んでいる地域なので、ちょっとビビる。

1時間くらい散策して、こちらも思い立ってIKEAへ。ずっと買い足したかった本棚をお買い上げ。もはやぱんぱんだったので、これで少しはすっきりするかな??

実家に車を帰し、帰り道にあるお好み焼き屋さんにちらり寄り道して晩ごはんを食べ、お腹いっぱいで帰宅。久しぶりに行ったお好み焼き屋さんは、変わらぬ味で美味しかった。

盛りだくさんな土曜日。家でダラダラも楽しいけど、やっぱり外出はいいですね~!

|

« 念願の焼き鳥☆ | トップページ | さようなら5月。 »

コメント

いやぁ、来ているなら声を掛けてくださいよ…。
お家にこもりっきりで、腐っちゃいそうな私ですよ…。

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月 3日 (水) 08:56

>ゆうちん

訪ねて行く?とか言ってたんだけど、なんせ「雷鳴ってますから帰宅してくださ~い」って常に放送が・・・・。そんななか呼び出せないでしょう!

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月 3日 (水) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の焼き鳥☆ | トップページ | さようなら5月。 »