« メーデー・メーデー | トップページ | とんかつはヒレ? »

卒業してからもう3度目の春

♪未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE

2009年5月2日(土)

さて連休です!まだまだ鼻水止まりませんが、今日は卒業してから10ウン年目(いや別に隠すことでもないです。えっと・・・・15?驚愕だ)の春を迎えた高校時代のメンバーと晩ご飯、@芦屋タイ料理、クワンチャイ。

のっけから韓流スターネタで大盛り上がりの3人と、ついて行けないその他4名。気の置けない、っていいですね~。笑

食べたもの。
・フォアグラテリーヌ(私チョイスだったけど・・・美味しくなかった)
・プーパッポンカリー(タイが懐かしい!)
・トムヤンクン(辛くてパス!)
・揚げ魚のあんかけ(みたいなやつ。。美味しかった)
・グリーンカレー(これも辛すぎてパス)
・空芯菜の炒め物(辛い)
・パッタイ(美味!)
・豚肉チャーハン
・タピオカミルク(しょっぱくてびっくり!)
・バナナのフリット

ま~7人もいると食べるわしゃべるわで大変賑やかで楽しかったです。最近は会う頻度が高くなっているにも関わらず、やっぱりネタには事欠かないのよね。

その後はお茶に席を移し、毎度の如くだらだらと居座り、日付が変わる少し前にお開き。ドリのCDや素敵なお土産をどうもありがとう!また遊ぼうね~。

|

« メーデー・メーデー | トップページ | とんかつはヒレ? »

コメント

次はまた来週お待ちしてますわよ!

投稿: hanaco | 2009年5月10日 (日) 20:37

>hanaちゃん

ドリありがとね~。特にベスト盤の方をヘビロテしてます!
そっか、もう来週か。早いなー。楽しみにしてます★

投稿: 直子@管理人 | 2009年5月11日 (月) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーデー・メーデー | トップページ | とんかつはヒレ? »