« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 甲山とツマガリ »

とんかつはヒレ?

2009年5月3日(日曜日)

昨晩遅かった私と、連休中、特に用事のないホさん。たまには外ランチでもする?と12時過ぎにガーデンズに出かけてみたものの、どの店も1時間待ちの模様。待ってられるか~!と駅前アクタまで行って、うなぎとトンカツで悩んでトンカツに。

ヒレとロースならロース!な私でしたが、ヒレの方が美味しかった。大人になったのでしょうか~?

我が家ではトンカツはしない(というより揚げ物はめったにしない。揚げ物用鍋すらない)ので、たまに食べるトンカツはとってもとっても幸せの味でした。安い幸せもあるもんだ。

相当お腹一杯になったので、家に帰ってだらだらとビデオなどを見て過ごしたのでした。1日が過ぎるのは早いな~。

Rose

風邪がしんどい時に「アイス食べたい」と買いに行ってもらったら、ついでに買ってきてくれたバラ。そういうところが良い夫です。ふふっ。

|

« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 甲山とツマガリ »

コメント

ほんまに素敵な旦那様やな〜。
なんか花買ってるところ想像つくもん。
アイス食べたい〜って買ってきてくれるなんて!!優しすぎ〜♪

投稿: hanaco | 2009年5月10日 (日) 20:36

>hanaちゃん

いや~、褒めすぎると良くないです。笑
スーパーがとっても近くにあるのであまり苦じゃないみたい。ジャージに寝ぐせで出かけて行くもの(それもどうかと思うが)。女だと「着替えて、化粧して、身だしなみ整えて・・・」ってなるんだけどね。

投稿: 直子@管理人 | 2009年5月11日 (月) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業してからもう3度目の春 | トップページ | 甲山とツマガリ »