« 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください | トップページ | インドには行けない。 »

ピンクですよ!

2009年5月25日(月曜日)

今日はホさんはお休みです。なので、朝ゴミを出して2度寝。気持ちいいです~。その後は1日まったりと過ごす。あっという間・・・・。

そして、夜は待ちに待ったナダルくん。1年中ツアーで世界を回っているとはいえ、テレビで見られるのは4大大会だけですからね。ちゃんと全試合フォローしているファンの皆さんには頭が下がります。

いや~、ピンクですよ!グリーンやイエロー、オレンジなんかは見慣れてたけど、ピンクですよ!奥さん。

Nadal_2

こんなに原色を素敵に着こなせるなんて、ファ~ビュラス!ですよねぇ。うっとり。もちろん試合は勝ちました。初戦はいつも緊張するね。

結婚して、私は相撲を見るようになり、ホさんはテニスを見るようになりました。男の人って相撲好きだよねー。

とまぁそういうわけで、これから2週間はナダル好き好きブログとなりはてますが、よろしくお付き合いくださいませ。

|

« 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください | トップページ | インドには行けない。 »

コメント

ニュースで見たんだけど、
番狂わせになってやしませんか?

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月 1日 (月) 17:41

う、うるさいやい!!
ああ早く日記を書かなければ、もう1週間溜まっている・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月 2日 (火) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください | トップページ | インドには行けない。 »