« 思い立って海、思い立ってIKEA | トップページ | 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 »

さようなら5月。

2009年5月31日(日曜日)

1年で一番好きなのは初夏、ちょうど今の季節です。5月、6月は大好き。生まれ月だしね。さようなら5月、こんにちは6月。

昨日、買った本棚を車に積んだまま実家に置いてきたので、朝から妹が届けに来る。再びスタバデリバリー。チャイラテを頼んでおいたのに、飲んだら普通のラテだった。。彼女用に買ったものと間違えて渡されたらしい。ちぇ。それとチョコスコーンで美味しい朝食☆

その後は家でのんびりまったり過ごす。気づいたらうたた寝していたり、そういうのもやっぱり楽しいのですな。

晩ごはんは、こないだ食べたパスタが美味しかったので、家でトマトとモツァレラのパスタ。美味しくできましたー。アフタヌーン・ティには負けませんー。うしし。やっぱりイタリアンが良いですなぁ。

|

« 思い立って海、思い立ってIKEA | トップページ | 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立って海、思い立ってIKEA | トップページ | 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 »