« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 »

私は嘘をついてばかりよ

♪うそつき 古内東子

2009年5月12日(火曜日)

今日も歯医者通い。「治療に6,7回は通院が必要ですがどうしますか?このままですと、また体調崩した時に膿んでくると思います」と言われ、治療することに。しかし、昨日の今日ですかい。ヒマな身なので別にいいんだけどね。

帰りに無印を覗いたり、阪急を冷やかしたり。

しかし、せっかくアメリカから京都まで旅行に来て、ホテルに缶詰ってめちゃくちゃ可哀想・・・・。もちろん感染を広めるのを防ぐって意図はわかるけども。。。京都の写真集とか八橋とか貰ってもあんまり嬉しくないんじゃないか、と思ってしまうのは私だけ~?

|

« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの魔法はもう解けてしまった? | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 »