« インフルエンザ狂想曲 | トップページ | ママの小さい頃にそっくり »

ぎゃー!

2009年5月17日(日曜日)

ナダルがフェデラーに負けましたよ~。。(マドリード・オープン)

大変失礼ながら、もはやナダルがフェデラーに赤土で負けることはないんじゃ?と思っていましたが・・・・・。ま、前日の疲れもあっただろうし、フェデラーにはパパパワーもみなぎっているのだろうしねぇ。なんにせよ、来週からがとっても楽しみ。良い試合をたくさん見せてね!

さて今日は1日雨。家の中が湿気てました。じめじめイヤだなー。ホさんは勉強。私は暇すぎて発狂しそう。家の中をぐるぐる歩き回って運動不足解消を試みましたが、「動物園の動物みたいだ」と言われてしまいました。一理あり。。いや、1人で遊びに出ればいいんだけど、それも何だか面倒でねぇ。結局自業自得ってやつでしょうか?

夕方にやっとガーデンズへお買い物へ。晩御飯を作るのも面倒で、ついついギョーザと焼き鳥買っちゃいました。てへ。

しかしマスク率高し。うちも買っとく?と探してみましたが、もはやどこにも売っていないのでありました・・・・・。そりゃそうか。

|

« インフルエンザ狂想曲 | トップページ | ママの小さい頃にそっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ狂想曲 | トップページ | ママの小さい頃にそっくり »