« やるな、アフタヌーン・ティ | トップページ | 思い立って海、思い立ってIKEA »

念願の焼き鳥☆

2009年5月29日(金曜日)

かつての同僚と晩ごはん@新地。

行く前に梅田でお買いもの~、と思っていたのに、ホさんが家の鍵を忘れて行きました。彼も会社の飲み会に行く予定なものの、多分私の方が帰りが遅いので、会社の最寄り駅までお届けしてから新地へ。結局何もお買い物できず。残念ー。

で、久々の逢引は、私のリクエストで焼き鳥。新地で焼き鳥って、チェーン店しかなくて良い店も判らなかったんだけど、何度か行ったことのあるお店をチョイス。

ホさんと外デートをしなくなって1年、焼き鳥を食べに行く機会が激減した私。たまーに無性に食べたくなるんだよね。で、お願いして焼き鳥にしたのでした。オヤジか??

お造りから串、サラダまで堪能して、よくしゃべって、とても楽しい金曜の夜でした。

すっかり遅くなって、日付が変わる頃に帰りつくと、優しいホさんは駅までお迎えに来てくれました。と、ノロけておきます。ふふっ。

深夜にはナダルvsヒューイットを夜更かしして見る。さすが!!!

|

« やるな、アフタヌーン・ティ | トップページ | 思い立って海、思い立ってIKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるな、アフタヌーン・ティ | トップページ | 思い立って海、思い立ってIKEA »