« ピンクですよ! | トップページ | パリとニューヨークの味 »

インドには行けない。

2009年5月26日(火曜日)

やっと見てきましたよ、「スラムドッグ・ミリオネア」。評判通りフリーダ・ピントの美しさが際立っていました!面白かった~。清々しい1本。でもインドには絶対行きたくない、と思ったね。ダニー・ボイル、最近はイマイチな作品が続いていましたが、今作は彼独特の映像感がまさにハマっていて良かったです!

映画館は空いてましたが、街はなんとなく普通な感じに戻っていたなー。明日からは図書館も再開だわん。

録画していた川上さんの番組を見る。最初の頃はどうなるかと思っていたけど、調子上がってきたのかな?頑張ってほしいです。でもやっぱり「ドラゴンズの川上さん」が好きだったなー。Ken-shin ってアメリカ人にも発音しやすそうだよねっ。

|

« ピンクですよ! | トップページ | パリとニューヨークの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクですよ! | トップページ | パリとニューヨークの味 »